ビューティ情報『自眉のような“美眉”が作れる! 1本あれば絶対使える「プチプラアイブロウ」』

2021年8月11日 20:00

自眉のような“美眉”が作れる! 1本あれば絶対使える「プチプラアイブロウ」

なので、ベタっとならずに薄づきです。極細芯なので力を入れすぎるとポキッと折れてしまうため、軽く肌にすべらせる程度で十分。

くり出しタイプで使いやすく、筆者は「ここに毛が足りない」という箇所に毛を描き足すときに使っています。出しすぎた芯は、くり戻しもできるので安心です。

自眉のような“美眉”が作れる! 1本あれば絶対使える「プチプラアイブロウ」


カラーは全2色で「01 ベビーブラウン」(写真上)は愛おしナチュラル眉、「02 ベビーグレー」(写真下)は清楚なモテ眉が狙えます。髪色に合わせて選ぶのが王道ですが、メイクのテイストによって変えるのもおすすめ。筆者は2色をその日のメイクによって使い分けています。

さらに石けんでオフできるのに、こすれには強いスマッジプルーフ処方を採用。
なんと就寝時にも使えるとのことで、お泊まりデートなどの夜メイクでも重宝するはず。付属のブラシでぼかすと、さらに自然な眉になります。「素眉をランクアップさせたい!」という願いを叶えてくれるうえに、簡単に細かな毛を再現できるのが嬉しいポイント。

コロナ禍によっておうち時間も長くなっている今こそ、自眉に自信をつけてくれるこのコスメは重宝するはずです。

【商品情報】
『サナ 素肌記念日 フェイクヌードアイブロウ』( 01 ベビーブラウン/02 ベビーグレー)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.