ビューティ情報『アイラインはビューラー前に描いちゃダメ! 「自然なパッチリ目」が叶うアイラインのコツ』

2021年8月24日 19:30

アイラインはビューラー前に描いちゃダメ! 「自然なパッチリ目」が叶うアイラインのコツ

今回は、キャットラインの引き方をご紹介します。

強めのキャットラインは、アラサーが学生時代のときに流行しました。下手すると古臭く見えかねないので、控えめに描き足すのがポイントですよ。

アイラインはビューラー前に描いちゃダメ! 「自然なパッチリ目」が叶うアイラインのコツ


まずは、基本のアイラインを引きましょう。

その後、まぶた中央あたりからラインを描き足していきます。目尻に向かって少しずつ太くするようなイメージです。

キュッと跳ね上げると、ケバケバしい印象にもなります。目尻に小さな三角形を描くようにすると、目のフレームを強調しつつキャットラインを楽しめます。


学生時代のキャットラインをアップデートしてみて。

アイラインは、目元のメイクに欠かせないという方も少なくないはず。それだけに、基本を押さえておくことが大切ですよ。デカ目効果だけでなく、若見え効果もあるので、ぜひマスターしてみてくださいね。

文・西田彩花

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.