ビューティ情報『優秀すぎる神コスメ発見! 「キャンメイク」の新作“生チーク”は今すぐゲットしたい』

2021年8月26日 17:15

優秀すぎる神コスメ発見! 「キャンメイク」の新作“生チーク”は今すぐゲットしたい

使い方は簡単で、指先に少し付けてポンポンと頬にのせたあと、軽くなじませるだけ。

パールを高配合しているので絶妙な艶っぽさが出せ、今っぽいメイクを瞬時に叶えてくれます。どんなアイメイクにも合わせやすいのも特徴です。

優秀すぎる神コスメ発見! 「キャンメイク」の新作“生チーク”は今すぐゲットしたい


「生チーク」というだけあって、“むにゅむにゅ”という独特の質感となっています。お肌にピタッと密着してくれるので、長時間付けていてもヨレにくく、筆者が使用してみたところマスクに付きにくい感じがしました。

この仕上がりがプチプラで手に入るなんて、キャンメイクって本当にすごいですよね。

テラコッタ系カラーなので、「いかにもチーク!」という仕上がりが苦手な人でも取り入れやすく、ローライトやブロンザーのような使い方もできます。

顔の凹凸で「凸」になっている部分をカバーしたいときには、薄めに塗るとメリハリのある顔になりますよ。もちろん、チークとして使うだけでも、まるで顔が引き締まったかのようなメイクを楽しめます。【商品情報】
『キャンメイク クリームチーク(パールタイプ) P03』
価格:¥638

今回ご紹介したテラコッタ系のオレンジカラーは、大人っぽく見せたい日の鉄板チークにおすすめ!

マスクをしているときには、マスクで隠れない「頬の高い位置」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.