ビューティ情報『今週の恋愛運がよくなる! 9月13日〜9月19日の運勢【クリスタル占い】』

2021年9月12日 08:00

今週の恋愛運がよくなる! 9月13日〜9月19日の運勢【クリスタル占い】

そんな感情がわきおこってくるでしょう。小さな出来事かもしれませんが、「きっとうまくいく!」と強く思えることがありそう。漠然とした不安が軽くなり、過去を温かい気持ちで見つめることができそうです。

新しいマグカップやスリッパなど生活用品を、秋の恋に向けて用意していきましょう。関心をもつことがあったら、心を開いてトライしてみて。さあ!恋も仕事も思いっきり楽しんでください。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、 創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など 喜びに満ちあふれたエネルギーで行動力を引き出します。
自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケー ションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2.風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、運命の出会いのチャンスあり」
今週の恋愛運がよくなる! 9月13日〜9月19日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、情報を取り入れるとき!

心の中にあるモヤモヤを手放し、新しい自分に生まれ変わりつつあります。特別なことではないですが、必要がなくなった物事とはお別れの時かもしれません。気分がさっぱりすることや、思い切ったことをしてみると運気アップ!知的好奇心を開いて、Webなどから前向きな情報をたくさん取り入れましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.