ビューティ情報『今週の恋愛運がよくなる! 9月13日〜9月19日の運勢【クリスタル占い】』

2021年9月12日 08:00

今週の恋愛運がよくなる! 9月13日〜9月19日の運勢【クリスタル占い】

過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4.水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、刺激を受ける時」
今週の恋愛運がよくなる! 9月13日〜9月19日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、前向きになるタイミング。

周囲の人から多くの刺激を受けることがありそうです。恋の展開が早くて驚くこともあるかもしれませんが、柔軟に対応してみてください。悩みや困ったことがあったら、気軽に相談すると運気アップ!周囲の人の意見を聞くと、新しい視点をもてるようになりますね。相談しているうちに、異性の紹介や嬉しい出会いがあるかも。お付き合いしている方は、パートナーの良さを実感しそう。

美容やアロマオイルなど好きなことを学ぶのもよいでしょう。


ブルートパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があり、体と心のデトックスを促すと言われています。また、直観力と洞察力を高めてもくれます。あなたの中心にある、明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、目的地を目指しましょう。

いかがでしたか?あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.