ビューティ情報『メイク前のワンステップで変わる! ファンデのノリが抜群に良くなる簡単テク』

2021年10月2日 20:30

メイク前のワンステップで変わる! ファンデのノリが抜群に良くなる簡単テク

特別な顔そりテクニックが不要のため、初心者の方にもおすすめです。

細く柔らかなうぶ毛をキャッチする顔用ヘッドと、小回りがききやすいコンパクトな眉用ヘッド付きなのが特徴。2つのヘッドを付け替えることで、頬などの広い部分はサッと簡単に、眉などの細かい部位はピンポイントにお手入れができるため、顔のどのような部位でも安心して剃れます。

理由2外出先でも気軽に顔そりができるコンパクト設計とデザイン
メイク前のワンステップで変わる! ファンデのノリが抜群に良くなる簡単テク


シックが行った前出の調査では、「メイクした後に、剃り忘れた毛に気づくことがある」は82.5%、「外出先で剃り忘れた毛に気づくことがある」は73.8%と、剃り忘れ経験のある人は非常に多いという結果に(n=412)。

「Face & Beauty」は長さ約10cmのコンパクト設計なので、コンパクトでポーチの中でも邪魔をせず、おでかけ先の“レスキューシェービング” にも最適です。リップのようなスティックタイプなので、メイクポーチにも自然になじみます。上品なペールピンクカラーとシンプルなデザインで、気分の上がるシェービングタイムを楽しみましょう。

全国のドラッグストア、Schick公式ストア、Amazon等にて購入することができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.