ビューティ情報『秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月3日 08:00

秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】

恋愛運を高めるためにどうしたらいいか、計画を立ててみましょう。どんな恋愛をしたいかじっくり考えてみて。そして、お友達の紹介やアプリなど、積極的に行動していくと出会い運が上がりそう。素敵な人と親しくなれるかも。
パートナーがいる方は、二人のルールを確認して。素直な気持ちを伝えて、お互いの時間も大切にすると生活が豊かになるでしょう。

また、気持ちや体調も揺れやすい時期です。休養を取り、落ち着いてお過ごしくださいね。
10月9日寅の日に黄色いお財布を新調して金運アップです!

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう!心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2.風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、安らぎ癒される時!」
秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、安らぎ癒されるタイミング。

安定した人との出会いや、心安らぐ人間関係を築きやすいでしょう。魅力的な人との出会いが増えそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.