ビューティ情報『秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月3日 08:00

秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】

パートナーがいる方は、安定して落ち着いた関係になりそう。真剣さも大切ですが、時には柔軟に楽しいことに二人でチャレンジしてみて。

仕事もやる気が増して忙しくなりそう。責任をある役割が回ってきたら素直に引き受けると運気が良くなりますよ。ラベンダー色の小物を持つと周囲から大切に扱ってもらいやすくなるでしょう。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。
疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3.地のエレメント「レッドジャスパー」を選んだあなた…「今週は、日常を頑張る時!」
秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、日常の生活から恋愛運が上がるタイミング!

心がワクワクするような未来の楽しみを想像してみて。趣味や勉強、仕事など挑戦していくなかで、自然に恋愛チャンスが広がりそう。この秋は、想像もつかない未来が待っています。パートナーがいる方は、未来の楽しみを二人で作っていくとよいでしょう。旅行やクリスマスの計画を一緒に立てましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.