ビューティ情報『秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月3日 08:00

秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】

自分の好きを追いかけていけば、運が順調に上がっていくでしょう。そんな導きを感じて焦らずにね。ボルドー色のリップを新調して、マスクを外した瞬間も楽しんで!

レッドジャスパーは、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。 迷っていることがあれば行動してみましょう!結果は良い方向に出るでしょう。 ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など、快適な生活を意識しましょう。

4.水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、ゆとりをもつ時」
秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、ゆとりをもって過ごすとよいでしょう。
自然の流れに身を委ねてリラックスすることで、人間関係や出会いが変化していく予感。
大きく動き出すのはもう少し先になりそうです。今は頑張り過ぎず、出会いを良いタイミングで待つと吉。パートナーがいる方は、本当の信頼を感じられるようになる時です。お互いの絆を大切にするとよいでしょう。

人間関係では、転機になる出会いが増えそう。リビングやキッチンを整理して植物を置き、水をたっぷり与えてあげて。心が落ち着いていきますよ。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.