ビューティ情報『「翌朝の肌の調子に驚き!」少し高くても後悔しない“ご褒美化粧水”3選』

2021年10月17日 19:15

「翌朝の肌の調子に驚き!」少し高くても後悔しない“ご褒美化粧水”3選

です。

ドラッグストアスキンケアとは思えないお高めの価格設定ですが、その使い心地はお値段以上!ハリや毛穴、くすみといった大人の肌悩みにアプローチしてくれる美容液のような化粧水です。

「翌朝の肌の調子に驚き!」少し高くても後悔しない“ご褒美化粧水”3選


コットンに取り出してみると、フレッシュなスーッとした香りがふわっと広がります。ローズマリーやゼラニウムを含むため、使ったあとは爽やかな印象に。

トロッとしたテキスチャーが特徴で、500円玉硬貨くらいの量を手に取って肌全体に馴染ませると、手のひらと頬がピタッと張りつきます。この肌に馴染む使い心地がクセになりますよ。アラサーからの肌悩みにアプローチしてくれるので、ご褒美化粧水としてイチオシです!

【商品情報】
Obagi X「リフトローション」
内容量:150ml
価格:¥5,500

ご褒美化粧水で「翌朝嬉しい驚き」を体験しよう

今回は、筆者が使った翌朝「肌の調子がよくなった」と感じた“ご褒美化粧水”をご紹介しました。

どれもドラッグストアで買うことができますが、ヒョイッと気軽に買えないお値段のアイテムです。
でも、だからこそ使っていてテンションが高まりますし、スキンケアをより丁寧に行うきっかけにもなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.