ビューティ情報『「翌朝の肌の調子に驚き!」少し高くても後悔しない“ご褒美化粧水”3選』

2021年10月17日 19:15

「翌朝の肌の調子に驚き!」少し高くても後悔しない“ご褒美化粧水”3選

目覚めたときに「あれっ、今日の肌は調子がいいかも!」と思えたら、朝からテンションが上がりますよね。自信が持てる肌を手に入れるには、前夜のお手入れと使うスキンケアアイテムがカギになることも。そこで今回は、美容マニアがおすすめする“ご褒美化粧水”をご紹介します。少しお高めですが、実際に使って肌の調子がいいと感じたものだけを厳選したので、ハッピーな肌と出会うために一度試してみる価値はありますよ!

ナノのパワーで「うるおい届く」しっとり化粧水!

ASTALIFT「モイストローション」¥4,180

目次

・ナノのパワーで「うるおい届く」しっとり化粧水!
・「香りのチカラ」に癒され、パワーをもらえる化粧水!
・「大人の肌悩み」を感じ始めたら手放せないゴールドの化粧水!
・ご褒美化粧水で「翌朝嬉しい驚き」を体験しよう

「翌朝の肌の調子に驚き!」少し高くても後悔しない“ご褒美化粧水”3選


『ASTALIFT(アスタリフト)』の「モイストローション」は美容成分を小さくナノ化させることで、お肌のすみずみ(※1)まで成分を届けることを目指す化粧水です。赤いボトルにゴールドの文字と見た目に高級感があり、スキンケアをしながらテンションが上がる1本です。

スキンケアは大抵ボトルを逆さまにして中身を出すものが多いのですが、この「モイストローション」のいいところはプッシュ式であるところ。プッシュ式なので1回で使用する量がわかりやすい上に、外の空気に触れることがないため、フレッシュな状態を保ちやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.