ビューティ情報『知らなきゃ損!? “たった3秒”で脱のっぺり顔が叶う「眉メイクの裏技」』

2021年10月24日 20:45

知らなきゃ損!? “たった3秒”で脱のっぺり顔が叶う「眉メイクの裏技」

せっかくメイクをするのなら、よりキレイな自分を引き出したいはず。しかも、それが時短で叶えば嬉しいですよね。そこで今回は、時短美容家の並木まきが、時間をかけずにできる眉メイクのテクニックを紹介します。今回は「マスクメイクに立体感を出す眉ハイライト」についてご紹介します。

時短で詐欺メイク #2 マスクメイクに立体感を!簡単にできる眉ハイライト

目次

・時短で詐欺メイク #2 マスクメイクに立体感を!簡単にできる眉ハイライト
・目につきやすい眉に「立体感」をプラスして華やぎを
知らなきゃ損!? “たった3秒”で脱のっぺり顔が叶う「眉メイクの裏技」


マスクをすることが当たり前になって久しい今、メイクをしても「のっぺりした印象になってしまう」と悩む人もいるでしょう。

顔の半分がマスクで覆われてしまうので、上部に立体感が欠けると、マスクをしていないときと比べて、影の薄い印象に見えやすくなってしまうことも。

だからこそ、マスクメイクで注目したいのが「目のまわり」。アイシャドウやアイラインのほか、眉も印象を大きく左右するパーツです。目や眉に立体感や勢いを感じさせることができれば、それだけで華やぎを加えられます。

でも、眉メイクは時間がかかるし、コツを習得するまで大変……と、苦手意識のある人もいるでしょう。でも、大丈夫!いつものメイクに“ほんの3秒”の手間を加えるだけで、眉まわりに立体感を出すことができるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.