ビューティ情報『肌に重さを感じるくらい潤った! 美容担当溺愛の大人気肌コスメ「目ウロコの使い方」簡単なコツ』

2021年10月25日 20:10

肌に重さを感じるくらい潤った! 美容担当溺愛の大人気肌コスメ「目ウロコの使い方」簡単なコツ

そのときまだ韓国ではヴィーガンコスメがほとんど流通していなかったころでしたが、使ってみてその素晴らしさに魅了されたKateさんは、これを同じような悩みを抱えている人に共有したいと思ったのだとか。

しかし、当時のヴィーガンコスメは使い心地や香りがよくないものが多く、周囲におすすめしても拒絶されるばかり。そこで、韓国人が好むソフトな使い心地や素敵な香りを取り入れながら、敏感肌や肌荒れに悩む人が安心して使える植物原料にこだわったコスメを作りたいと決心。

世界的な化粧品企業に長年携わってきた経験を生かしながら、化粧品・美容についての勉強を重ね、2018年「BEIGIC」が誕生しました。一番の特長はすべての商品にコーヒービーンオイルが使用されていること。

商品に記載されている数字は、使用されている成分の数。本当に必要なものだけを使っていることを伝えたいという思いからこのデザインを採用したのだそう。

こういった背景を改めてご本人の言葉で伺うと、ブランドに対する信頼感がより高まりました。


ここからはイベントで教えていただいた「BEGIC」商品の使い方のコツについてご紹介します。

使い方のコツ1 スクラブ+クレンザー
肌に重さを感じるくらい潤った! 美容担当溺愛の大人気肌コスメ「目ウロコの使い方」簡単なコツ


大人気のコーヒースクラブ「コレクティング エクスフォリエーター」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.