ビューティ情報『今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】』

2021年11月7日 08:00

今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】

あなたの才能や個性を認めてくれ、人として信じてくれる人を大切にして。あなたに多くの人から愛を届けられるときです。今まで人に親切にしてきたことが、愛のギフトとして返ってくるでしょう。

パートナーがいる方は、あなたを大切にしてくれる人か確認しましょう。去るものは追わず、真実と向き合うことが吉。

赤い色をお守りにして。情熱、愛情運が上がり、運気も上昇しますよ。赤いノートやペン、赤いバラの切り花をお部屋に飾ってみて。


カーネリアンは、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。 仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

2.風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、運が動くとき!」
今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】
今週のあなたは、自分らしくいられるタイミングを迎えます。

運のほうが動いているような、風にのっていくときです。心の思いのまま、ハートを開いていきましょう。ひらめきや直感力も高まりそうです。そのひらめきに従うことで、人生の転機に繋がる出会いがありそう。
健康的なライフスタイルを意識すると吉。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.