ビューティ情報『今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】』

2021年11月7日 08:00

今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】

パートナーがいる方は、過去を引きずらないで終わったことは忘れてね。良いご縁を引き寄せたい方は、あなたの温かい人柄が伝わるような小さなギフトを渡すことで運気アップ!

ヒスイは、健康運、財運、家族愛を高めるといわれています。幸運を引き寄せる天然石として、世界中に愛されています。理想的な人生を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。また、トラブルを回避し、人生の成功と繁栄活力をもたらしてくれます。

3.地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、切り替わるとき!」
今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、人間関係が変わるタイミング。

別れと出会いがあるかもしれません。恋人になる関係を築くうえで、気持ちが揺れ動くかも?!過去を終わらせたり、新たな展開が広がるチャンスです。
不安を乗り越えることが幸運のカギです。パートナーがいる方は、言葉が少なくても、心が通じ合えて安心できることがありそう。

あまりこだわらず、冷静に判断していく意識をすると心が軽くなるでしょう。不安を乗り越えるには、ゆっくりバスタブに浸かってリラックスして。バスソルトや香りの良い入浴剤を入れると吉。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.