ビューティ情報『今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】』

2021年11月7日 08:00

今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】

ネガティブになりやすい時、忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4.水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週の恋愛は、コミュニケーションを大切にするとき!」
今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、運や人間関係の調整するタイミングがあります。

恋愛運が滞っている方は、そこに気持ちをフォーカスしないで。あなたの運勢はこれから良くなるので、今は次の運勢まで慌てずに待ちましょう。笑顔で過ごすことで、あなたを支えてくれる人や仲間が現れてくるでしょう。

パートナーがいる方は、考え過ぎに注意して。
時が解決することもありますよ。

職場や友人関係では、コミュニケーションを楽しんで。異業種の人と会話を増やすことが吉。久しぶりにお友達と、イベントや映画など外出して楽しんでみては?

ブルーレースアゲートは、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.