ビューティ情報『【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月9日 08:00

【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、愛を与えるとき!」
【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、親しい関係性が高まるタイミング。

パートナーや仲間、家族を大切にすると吉。ゆっくり会話を楽しんで。今まで切り出せなかった話など大切な人に正直に話すチャンスです。

恋愛運は、ご縁があった人とは時間はかかるかもしれませんが、未来へ繋がる予感。すんなり進まないことがあっても相手に多くを求めず「愛を与える」気持ちでゆったり構えて。パートナーがいる方は、心を込めたLINEメッセージを意識してみて。

仕事&金運は、欲しかったポジションを手に入れるチャンス。
ゆっくり運気が流れる中でも、仕事と金運はテンポよく快調に進むでしょう。

ラッキーアクションは、スキンケア。新しい年は、ナチュラルメイクのために美肌作りを。ツヤ肌、ツヤ髪を意識してフェイスパックやトリートメントを選ぶと運気アップ!

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。 肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.