ビューティ情報『【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月9日 08:00

【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、運気上昇のとき!」
【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、わくわくするタイミング。

向上心が高まる時なので、貪欲に行動することで自分を成長させることができます。未来も恋にも欲張りになると吉。

恋愛運は、新しい恋のチャンスが訪れそう。わくわくする気持ちをもつことは、何より開運法です。パートナーがいる方は、自分の気持ちを上手に伝える意識をすると愛が深まるでしょう。

仕事&金運は、新しい資格取得や勉強することで収入アップが見込めそう。選択したことを心から楽しんで、チャレンジしてみてね。


ラッキーアクションは、スニーカーを新調すること。足元から元気になって行動力アップ!やりたいことは迷わずに挑戦していきましょう。パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守 り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4.水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、新しいことをするとき!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.