ビューティ情報『【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月9日 08:00

【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>

2.風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、次のステージに向かうとき!」
【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、プラスに考えるタイミング。

過去は振り返らずに、新しい自分を見つける気持ちで過ごして。変化の波がきたら恐れずに乗っていきましょう。

恋愛運は、恋人募集中の方は、新しいご縁を大切に進むことが吉。パートナーがいる方は、何が正解かわからなくなっていたら少し距離を置くことで相手の良さを再認識できますよ。

仕事&金運は、大きなチャンスが訪れます。チャンスを掴むことで、出世や金運が高まります。あなたの可能性を信じて進みましょう。


ラッキーアクションは、新年の手帳を新調して。気持ちを切り替えるためにも、目標や夢、そして予定をどんどん書きこんで気持ちをポジティブにしていきましょう。

アベンチュリンは、自然と繋がることを助けてくれます。現在、抱えている問題を冷静に受け止め、あなた自身の内面を見つめてください。ハートを開いて穏やかに過ごしましょう。また、自然に触れ合い、新しいことにチャレンジしましょう!人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3.地のエレメント「パイライト」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.