ビューティ情報『モーニング娘。’22小田さくら「薄いのがコンプレックスで…」 最旬眉メイクに挑戦』

2022年1月23日 20:00

モーニング娘。’22小田さくら「薄いのがコンプレックスで…」 最旬眉メイクに挑戦

使い始めてから肌の調子がかなり良くなりました」

ビタミンで肌の代謝アップ。
「肌荒れ改善のため、クリニックで処方してもらった肌の代謝を上げるビタミンB群のサプリメントを飲んでいます。飲むのは空腹時でないほうがよいと聞き、1日6回くらい食事をしてその都度サプリメントを摂取。食べることが大好きで、実は化粧品より食事にお金をかけてるかも。よくカニをお取り寄せして、家で茹でたりしています」

肌質や顔立ちが似た人をお手本に。
「メイクは、美容情報を発信しているYouTubeチャンネルなどを参考にして、自分でもいろいろ試しています。コスメを上手に選ぶコツは、自分の肌質や顔立ちをちゃんと理解して、似た特徴のある発信者を見つけること。私の場合、混合肌でまつ毛や眉毛が薄め、三白眼などの人が愛用しているアイテムを真似するようにしています」

Sakura Oda1999年3月12日生まれ、神奈川県出身。
ハロー!プロジェクトのモーニング娘。’22に所属。3曲収録のシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』が好評発売中。
ニット¥31,900(ココ TEL:050・5473・5371)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.