ビューティ情報『【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月23日 08:00

【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、愛を受け取るとき!」
【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、自分を大切にするタイミング。

意見が合わない人とは距離を置いて良い時期です。心地よい人と出会うためにも、プライドを手放して。自分の気持ちや感覚を大事にすると運気アップ!

恋愛運は、新しい出会いのチャンス。仕事や人間関係に追われないように、一人の時間も楽しんでくださいませ。心を無にして、自分と向き合うことで恋愛チャンスが広がりそう。シングルの方は、本当に「好き」と思う気持ちを大切にしてみて。パートナーがいる方は、二人の会話を増やすと吉。


仕事&金運は、急がば回れのとき。焦らずに、自分を高めることに集中しましょう。達成感が足りなかったら、一度立ち止まって内面からパワーチャージすることで、この先の金運アップにつながります。

ラッキーアクションは、ふんわりと癒し系のピンクの小物やお花を選んで。柔らかい色や香りでお部屋をきれいにしましょう。心に余裕がもてるように生活を大切に。内面を美しくすることで良い運気の流れになるでしょう。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開く手助けをしてくれます。
自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.