ビューティ情報『【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年2月13日 08:00

【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、運命の輪が開くとき!」
【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、幸運の周期に入るタイミング。

今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくなることが増えそうです。次の挑戦や新しい出来事の始まりを受け入れて、新しい扉を開ける心構えをもつことが吉。

恋愛運は、過去を水に流すとき。新しい気持ちで異性と関わるとよいでしょう。ポジティブにいると、幸せな結果に結びつけられるでしょう。シングルの人は、気になる人がいたらバレンタインにアピールを!パートナーがいる方は、希望を叶えるチャンスが訪れそう。

仕事&金運は、新しい運気の始まり。
今まで培ってきた成果があらわれやすくなりますよ。よく頑張ってきた、これでよかったと、ほっとしたり、実感できることが増えそうです。心の中からわいてくる、「やる気」を大切にすると金運も高まるでしょう。

バレンタインのラッキーアクション!ゴールドのジュエリーを身に着け、14日に本命の人にチョコレートを渡して気持ちを伝えてね。笑顔で明るく素直な態度で気持ちを伝えることで、好印象をもってもらえるでしょう。返事は急がず、ゆっくり仲良くなれるでしょう。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.