ビューティ情報『【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年2月13日 08:00

【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>

転機につながる気づきやきっかけがあるかも。ただし、人間関係に注意をして。ストレスをぶつけてくる人がいたら上手に距離をとるとよいでしょう。

バレンタインのラッキーアクション!バレンタイン当日は、透明感のある開運メイクを心がけて。シミやくすみ、ニキビ、クマなど、気になるポイントを「コンシーラー」で隠してね。透明感のあるベースメイクで愛の告白を。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤ モンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。
潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。 愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4.水のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、マイペースで過ごすとき!」
【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、スローライフのタイミング。

ゆっくりとした時間の流れを楽しんで。自分の心の声を素直に聞くことが幸運のカギ。細かいことを気にしないで、大らかにいきましょう。堂々といることで魅力的に見えますよ。

恋愛運は、好調のとき。
楽しいできごとがありそう。趣味の仲間に連絡することで幸運を引き寄せることができそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.