ビューティ情報『【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年2月13日 08:00

【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>

また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう!心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2.風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、運の流れに身を任せるとき!」
【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、新しい楽しみが見つかるタイミング。

優しい気持ちを思い出してね。穏やかに過ごすことで、心が成長し、広い視野で物事をみることができますよ。自然に次の展開に進んでいくことがありそうです。

恋愛運は、新しい出会いがあるとき。
執着している気持ちがある人は、古い感情が薄れていくことになりそう。新しい恋愛を手にするには、自分らしく優しさを忘れないで。シングルの人は、自分に優しく、人と比べないで。あなたは、あなたですよ。カップルの人は、二人の土台作りが始まることになりそう。

仕事&金運は、流れに乗ってよし!同じ目的や価値観、感性をもつ人と縁ができそう。仕事をするなかで、あなたが探している答えや導きがありそう。わくわくする気持ちを大切に。
楽しむことで金運の流れもよくなるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.