ビューティ情報『【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年2月13日 08:00

【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>

バレンタインのラッキーアクション!直感を信じて「やるわよ!」のスタンスでいきましょう。目の前に恋のチャンスが訪れたら、見逃さずにつかみ取ってね。風邪をひかないように、美と健康を意識して。お化粧は、ナチュラル系がおススメですよ。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛 を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。 新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3.地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、未来に希望をもつとき!」
【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、未来を動かすタイミング。


迷っていたことが急展開に進む出来事がありそう。良い話があったら運命に従って、自分の思いを決行しましょう!願いが現実に叶うことがあるでしょう。

恋愛運は、ターニングポイント。素敵な運命を引き寄せるには、毎日楽しく過ごすことで、恋愛運もより良くなります。シングルの人は、問題の答えは自分の中にあるはず。恋愛を通して、あなたが変わるチャンスです!パートナーがいる方は、ケンカをしたらすぐ仲直りを。

仕事&金運は、転機のタイミング。仕事の方向性に新しい道が見つかりそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.