ビューティ情報『【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年2月13日 08:00

【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>

シングルの人は、清潔感のある人とご縁が深まりそう、パートナーがいる方は、結婚の話が出たら思い切って承認するのも吉。

仕事&金運は、慎重になるとき。真面目に努力している姿を、周囲は見てくれています。すぐに結果は出ないかもしれませんが、焦らずに。注意深く、ミスや見落としに気をつけて。チャンス到来まで慎重に!

バレンタインのラッキーアクション!落ち着いたイベントにするのがおすすめ。本気を感じさせないような、ラッピングはセンス良く、軽めなチョコで相手の反応をみてはいかが。無理を通そうとしないで、自然体で進めていきましょう。
アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。 心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決 の糸口が見えてくるでしょう。

いかがでしたか?あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.