ビューティ情報『【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>』

2022年4月3日 08:00

【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、新しい始まりにわくわくするとき。

新年度!一人で考える時間を大切に。他人と距離を上手にとり、自分のやりたいことを見つけることにフォーカスしましょう。これまでとは違う価値観をもてるようになるでしょう。「風の時代」のあなたらしいスタイルを確立していくには、意識改革をする時間が重要になるでしょう。

恋愛運は、変化が起こるとき。新しいドラマの始まりを予感させる出会いや動きがありそう。自分の感じるフィーリングを大切に。
シングルの方は、すぐに告白したり行動に移すより、相手のタイミングを見たほうがいいでしょう。焦りは禁物。カップルの方は、お互いの愛情を感じられなくなっていたら本当の気持ちを伝えるとよいでしょう。

仕事&金運は、新たな仕事のチャンス!今までとは違った、キャリアややりがいを見出していくことになるかも。仕事内容を整理整頓しておくと、これから運気上昇の展開になっていくようです。
こういった時は、自然に新しい情報が降りかかってくるものです。特に、目に入ってきた画像や言葉があなたの感性を刺激してくれることになりそう。

ラッキーアクションは、雑誌や本、音楽などアートと触れること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.