ビューティ情報『【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>』

2022年4月3日 08:00

【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>

特に、右の小指は、相手への想いをより強く確かなものにできるという言い伝えもあるため、片思い中の方にもおすすめです。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出してください。

2.風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、夢を実現するとき!」
【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、外へ関心が向くタイミング。

春の訪れです。
人との触れ合いを満たしたいという気持ちが高まります。次の運勢の展開に向けて、動き出したい!という気持ちになるようです。夢を実現させるために、意識の変換を大切に。この春から、新しい幸せの種を育てることになりそうです。

恋愛運も良好!世界が鮮やかに色づく春。自然と動き出したい気持ちになりそうです。不意な出会いを大切に。恋につながるチャンスです。
シングルの方は、何か新しいことを始めると出会いつながりそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.