ビューティ情報『【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>』

2022年4月3日 08:00

【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>

カップルの方は、浮気心が生まれても行動しないように気をつけて。

仕事&金運は、新たな展開が起こるタイミング。運気があなたの背中を押してくれそうです。チャンスが用意されています。新しい仕事内容や責任を求められたら、やる気をみせてね!自信をもって、手をあげて前に進んでください。周りの人から学べることを吸収しておきましょう。

ラッキーアクションは、香りを新しくすること。ルームスプレーやハンドクリームなど、日常の香りを新しくすることで気分もリフレッシュします。
オレンジ、レモングラスなどのフレッシュな柑橘系の香りで、体と心のケアをしてみましょう。穏やかな香りでリラックスして、幸運を掴み取りましょう。

アベンチュリンは、クリエイティブ力を与えてくれます。現在抱えている問題を冷静に受け止め、あなた自身の内面を見つめてください。ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じて、自然界の精霊たちの声に耳を傾けましょう。新しいことにチャレンジしましょう!人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3.地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、大きな変化や動きがあるタイミング」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.