ビューティ情報『【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>』

2022年4月24日 08:00

【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>

力づくに仕事や人間関係を引っ張ろうとするより、流れに任せる方がいいでしょう。

ラッキーアクションは、春の大掃除をすること!使わなくなった古いものを捨てると、自然に新しい素敵な出会いやものごとが入ってくるでしょう。1人でも楽しめる時間を作って、自分の好きなことや趣味に時間を使うと運気アップ!連休中に心を整理することで、頭もスッキリ整ってきます。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。 また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2.風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、やる気がでるとき!」
【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、新しいことを始めるタイミング。


前進する意欲が湧き上がってきそうです。失敗を恐れずに、思い立ったらすぐ行動すると吉。春の新年度にともない、人からの評価やうわさ話などが気になってしまうかも。周囲のことがよく見えて不安に感じてしまったら、その気持ちを前向きに転換して、やる気になることができる運勢です。あなたの可能性は、無限に広がっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.