ビューティ情報『【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>』

2022年4月24日 08:00

【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>

恋愛運は、良い運が巡ってきています。この時期、結婚に興味がなかった人も、結婚したい気持ちが芽生えそうです。誠実な人、尊敬できる人など、異性の内面にフォーカスするとよいでしょう。シングルの方は、行動を起こすと吉。自分の恋愛に対する気持ちと向き合ってみて。カップルの方は、パートナーシップが強まり、固い絆を確信できるでしょう。

仕事&金運は、アイデアが高まるとき。周囲の影響が、あなたにとって良い刺激となりそうです。
活躍している上司や、運気が良さそうな仲間と一緒にいることで、よりプラスに動いていくでしょう。今後の貯蓄などを考えるには、最適な一週間です。情報収集をしてみてください。

ラッキーアクションは、自分の願いをノートに書き出すこと。「引き寄せ」効果を期待して、何度も願いや夢を書き出してみましょう。PCやスマホに書き出すこともいいですが、手書きで書くことにより気持ちが整理できそうです。時々読み返してみることも運気アップ!緑色の表紙のノートや手帳がラッキーアイテムです。

アベンチュリンは、クリエイティブなエネルギーを与えるといわれています。
そして、あなた自身の内面を癒してくれます。ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じて、自然界の声に耳を傾けましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.