ビューティ情報『【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>』

2022年4月24日 08:00

【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>

新しいことにチャレンジしましょう!人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3.地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、こつこつ進むタイミング」
【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、がんばるとき。

地道に感じても、コツコツと進めていくことでチャンスを掴みやすい運勢です。面倒なことや難しい問題を抱えていても、良いイメージ、良い言葉を使って行動に移してみて。有言実行!良い言葉を行動に移すことで、運を味方につけられそう。こつこつ努力した先に、探していたヒントが隠れているのが見つかります。積み重ねた努力をした人は、成功のチャンスがより高まるでしょう。

恋愛運は、あなたをサポートしてくれる人が現れるタイミング。
忙しさに流されて、恋愛のバランスを崩さないように、周囲に助けてもらって、これまでと違うタイプの方とデートを楽しむと良い運や縁が大きく広がるでしょう。シングルの方は、ポジティブなタイプの人と食事に行ってみて。カップルの方は、二人の絆が固まりそう。

仕事&金運は、新しい関係が動き出すとき。新年度のプロジェクトが稼働し始め、新しい関係が動き出す人も多いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.