ビューティ情報『【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月1日 08:00

【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>

朝食には、フルーツやヨーグルト、納豆ご飯など腸活によいものを摂り入れてみて。連休中も規則正しい生活をすることが開運につながります。朝のお散歩やヨガを楽しむと連休の時間もより充実してきそうです。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハー トに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むこと ができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出してください。


2.風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、新しい変化のとき!」
【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、順調なタイミング。

ゴールデンウィーク!新しいことがスタートする予感。スタートする時は、意外と物足りなさを感じる人もいるかもしれません。運勢は順調なスタートですよ。気になることがあれば、同時進行で別のプランを用意することもおススメ!いくつか働きかけてみるとよいでしょう。今週は、幸せの芽が出るように、自分自身に「休息と優しさ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.