ビューティ情報『【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月1日 08:00

【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>

不安を克服して心を解放することで、幸運のエネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3.地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、自由になるタイミング」
【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、やりたいことに集中するとき。

ゴールデンウィークの暖かな気候の中、良い運気です。忙しいながらも楽しく自由な時間をもてるでしょう。今週、大切なのはバランスです。「あれも!これも!」と欲が出そう。今はジャンルの幅を広げるより、ある程度一つに決めて進めるとよいでしょう。
興味があること、楽しいことに集中することがおすすめです。

恋愛運は、好調!異性に心を開いて楽しく過ごして。気になる人がいたら、仲良くなりたいというアピールもどんどんしてみて!コミュニケーションを円滑にすると出会いも増えて楽しい一週間になるでしょう。シングルの方は、気乗りしない相手に誘われても出席しておくと縁が結ばれそう。カップルの方は、プライベートを共有するとお互いの信頼が深まるでしょう。

仕事&金運は、順調です。チームワーク作りが重要です。前向きな気持ちや遊び心が共感すると、より仲間と仕事がはかどりそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.