ビューティ情報『【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月1日 08:00

【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>

の栄養を与えましょう。

恋愛運は、恋が始まる予感。好みや感覚などが似ている人と出会うチャンス!焦らずに相手のペースも尊重しながら、ゆっくりアプローチしていくと良いでしょう。シングルの方は、一緒にいると心が安らぐ相手を意識してみて。カップルの人は、BBQやアウトドアを一緒に楽しむと吉。知らなかった彼の優しさに触れられそう。

仕事&金運は、転機の兆しのとき!新しい仕事が動き出しはじめそう。今後の準備をする期間でもあるので、よく考えて選択すると吉。
今週末からスタートしていく予感です。迷うことがあった場合、よく考えてみて。覚悟を決めることでチャンスを掴めそう。連休で気持ちが緩み、出費が増えそう。お財布に入れるカードを厳選しておいて。

ラッキーアクションは、自然を楽しむこと。ゴールデンウィークですから、外に出て、空や風を感じるアウトドア活動にトライしてみてもいいでしょう。また、ガーデニングもおススメです。
自分で植物を育てることをスタートしてみて。自然に触れることで、心がウキウキして新しい発見につながるかも。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機では、あるがままを受け入れると前に進む力が与えられます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.