ビューティ情報『年齢を重ねて“デリケートゾーン”の悩みが増えたら… ハリ肌に導く「エイジングケアアイテム」3つ』

2022年4月25日 20:15

年齢を重ねて“デリケートゾーン”の悩みが増えたら… ハリ肌に導く「エイジングケアアイテム」3つ

9つのブレンドオイルが配合されていて、そのなかには水分の蒸発を防ぎながら、お肌を保護してくれるマカデミアナッツオイルや、柔軟でなめらかな肌を叶えるピスタチオ種子オイル、美容系脂肪酸を豊富に含み、お肌に潤いとハリを与えてくれるザクロ種子オイルなどが含まれています。

さらに、ビタミンCの170倍の効果があるとされる植物由来フラーレン(整肌成分)とビタミンEも含まれているので、ハリ低下などの肌トラブルの原因となると言われている活性酸素からお肌を守ってくれます。

99%以上の天然由来成分を配合しているので、お肌に優しいだけでなく、容器には環境負荷の少ないものが選ばれているようなので環境に配慮したい方にもおすすめです。
年齢を重ねて“デリケートゾーン”の悩みが増えたら… ハリ肌に導く「エイジングケアアイテム」3つ


「バランシングボディオイル ブレスオブガーデンの香り」には、心身のバランスを整えてくれる、リラックス効果が高いとされる4種の精油(イランイラン・ゼラニウム・パチュリ・オレンジ)がブレンドされています。

デリケートゾーンのニオイが気になるときだけではなく、疲れたときは全身に使うことで落ち着くことも出来そうですよね。

こちらの商品も使い方は簡単で、適量を手に取り、手のひらで温めたら、気になるところになじませるだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.