ビューティ情報『圧倒的な信頼感! 美容好き絶賛“汗をかいてもヨレにくい”「コンシーラー」3選』

2022年5月18日 20:15

圧倒的な信頼感! 美容好き絶賛“汗をかいてもヨレにくい”「コンシーラー」3選

です。

全14色あり、自分の肌色や肌悩みに合ったカラーを選びやすいのが特徴。小さめのチップがついているので、気になる部分にトントンとのせ、指先で伸ばせばあっという間につるんとした肌に見せてくれます。

圧倒的な信頼感! 美容好き絶賛“汗をかいてもヨレにくい”「コンシーラー」3選


筆者は湿気の多い日に、化粧下地をつけた後このコンシーラーを下まぶたや小鼻まわりにつけて過ごすのですが、落ちにくさには驚きます。液体タイプなのでヨレやすいと思うかもしれませんが、肌にピタッとフィットして夕方まで崩れを感じませんでした。

とはいえ、たくさんつけると厚塗り感が出てしまうので注意。ほんの少しつけてあげるだけで十分カバーしてくれますよ。

【商品情報】
the SAEM「カバーパーフェクション チップコンシーラー」
価格:¥720

夏にはヨレにくさ重視のコンシーラーを選ぼう

これから暑くなることで、ベースメイクは崩れやすくなってきます。
メイク仕立ての状態をキープするためにもできるだけ薄づきを意識しつつも、肌悩みが気になる部分には、ヨレにくいコンシーラーを使って、メイク崩れを防ぎましょう!

【参考】
『RMK』公式サイト
『KATE』公式サイト
『the SAEM』公式サイト

文/皆川みほ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.