ビューティ情報『【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月15日 08:00

【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、努力が報われるタイミング!」
【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、やる気が上がるとき。

今まで進まなかったことが動き出し、成功に向かう兆しが出てきそう。人の優しさやサポートをもらえるでしょう。恋愛も仕事もテンションが上がり、自然とやる気が高まり始めます。新しい出会いやチャレンジしてみたいことなど、未来に気持ちを向けましょう。

恋愛運は、積極的になるとき。もし、恋愛がうまくいっていなかったら、友達に悩みを聞いてもらいましょう。1人で考え込まないで。
友情や人の優しさで、応援や紹介などの愛を感じることができそうです。シングルの人は、紹介運が強いので、お誘いがあったら素直に参加しましょう。カップルの方は、一人で悩みすぎないで素直にパートナーに相談してみて。焦らずに関係を築いていきましょう!

仕事&金運は、夢を叶えるとき!起業や副業のチャンス到来!やる気に火がついて、頑張ろうと思えそうです。成功している人と仲良くすると、良い刺激となり、発想の転換に繋がりそう。いつもより金銭的に欲が出てきたら、やる気スイッチだと思って計画を立てるとよいでしょう。

ラッキーアクションは、音楽を楽しむこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.