ビューティ情報『【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月15日 08:00

【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>

あなたの気持ちが上がる曲を聴いて、陽気な気分になることでやる気アップ!あなたのモチベーションはいつも以上にアゲアゲでいきましょう。テンションが上がっていることで、とって大きな力を引き出すことができるでしょう。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。あなたの魂(ハート)は、素晴らしい存在であることを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2.風のエレメント「マラカイト」を選んだあなた…「今週は、種まきのタイミング!」
【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、準備期間!

次の展開に向けて、準備をする大切な時期です。一人の時間をもつことが幸運のカギ。
いろいろと考えることも多くなってくる様子。ゆっくり静かな時間を過ごすことを意識してみて。ポジティブな想像を膨らませて、幸運を引き寄せる準備を始めましょう!

恋愛運は、出会いと別れのとき。ご縁の交代がありそうです。インスピレーションを信じて、相性が良さそうならお付き合いをスタートしてみて。逆に、ご縁がなくなったと思う人とは勇気を出してお別れの時期かもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.