ビューティ情報『【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月15日 08:00

【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>

シングルの人は、元パートナーと復縁があるかも?!カップルの方は、二人の関係が変わるかもしれません。

仕事&金運は、変化の準備をするとき。連休で仕事が溜まってしまったり、お金を使い過ぎてしまった方も多いのでは?今週は家でゆっくり未来に向けて、仕事の準備をすることが吉。考える時間を作るとよいでしょう。静かに過ごすことで、夏以降の開運に繋がりそうです。

ラッキーアクションは、ティータイムを充実すること。10時、15時のお茶の時間を大切に。一息つくことで、ポジティブな気持ちになり、アイデアや閃きにつながりそう。
今まで飲んだことがない紅茶やコーヒー豆を試してみては。マグカップを新調することもおススメです。

マラカイトは、ストレスや緊張に対して高いヒーリング効果をもたらします。邪気を跳ね返す力が強く、体力を回復、安眠も与えてくれます。悪しきエネルギーを遠ざけ、人生を正しい方向へ導いてくれるでしょう。心身の浄化と調和をはかるため、睡眠時間を増やしてゆっくり休みましょう。

3.地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、願望成就のタイミング!」
【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、目標達成のとき。

楽しみにしていたイベントや、進めてきたプロジェクトなど想像していたことが現実になることがありそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.