ビューティ情報『【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月22日 08:00

【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、チャレンジするとき。

ライフスタイルの変化がありそうです。運命がこれまでとは違う流れになるかもしれません。壁にぶつかっても、チャレンジをすることをおススメします。覚悟を決めて打ち込めば、ゆっくり成果が出てくるでしょう。幸運の転機へと繋がっているので、あなたの選択を信じてみて。

恋愛運は、素直になるとき。あなたの優しさ、気遣い、思いやり、キュートな性格を表に出していきましょう。
素直になることで恋愛運は高まります。周囲の人から褒められる、感謝されるなど良いことがありそう。シングルの人は、好奇心から始まるお付き合いもあり?!カップルの人は、二人の趣味を楽しむと吉。

仕事&金運は、成功に近づくとき!難しい仕事もチャレンジしてみて。本気を出すことが幸運のカギです。思考を巡らせると、良いアイデアが浮かびそう。成功する心が決まったら、責任感をもって自分を信じて働くのみ!尊敬できる人と関わることで、金運も上昇アップ。

ラッキーアクションは、近所の神社へお散歩すること。
清浄な気にふれて、心身とも清々しく軽やかな気持ちになれるでしょう。行き詰まった時は、パワースポットで浄化を楽しんで。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.