ビューティ情報『【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月22日 08:00

【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>

これから、人付き合いが増えてきます。明るい色のお洋服を取り入れて、外出することを楽しみましょう。自分自身に恋をする気持ちになれてハッピーになれますよ。おしゃれを楽しむことで、新鮮な気持ちになり良い話もたくさん舞い込んできます!

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋や疲れた心を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いくとよいでしょう。

2.風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、運に愛されるタイミング!」
【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、好調!

あなたの求めている希望や夢がもうすぐ手に届きそう。
本当に大切にしたいこと、自分の望みを大切にしましょう。本音と向き合うことで満足感を得ら、新たな運命の方向に進みだします。予想外なことも、ポジティブに捉えられたら「怪我の功名」という結果になりますよ!

恋愛運は、絶好調!異性から優しくされることが増えそう。助けてもらえたり、特別扱いされたら素直に受け入れ、感謝してね。あなたは、その価値がある人なのです。シングルの方は、告白されることがあるかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.