ビューティ情報『【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月22日 08:00

【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>

誰かから愛される運勢です。パートナーがいる方は、サプライズプレゼントや言葉で愛されていると実感できそう!ラブラブに過ごしてくださいね。

仕事&金運は、キャリアが上がるとき。失敗を恐れずに!心配しなくて大丈夫です。キャリアアップに続く運命です。幸運の追い風が吹いているので、おのずと動き出したくなるでしょう。上司や同僚と仲良くすることを意識すると、より成功しやすいでしょう。

ラッキーアクションは、サプリメントを摂り入れること。
カラダの中から意識改革を起こすことはとっても重要!美や健康のためにサプリメントなどの健康食品を選んでみて。体調をよくすることで、幸運体質が育まれます。特に、「鉄分」「食物繊維」「ビタミン類」「ミネラル」がおススメ。幸運の近道は、ヘルシーな生活です。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した健康や心の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まります。ヒスイをお守りにもつと、トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらすと言われています。


3.地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、転機のタイミング!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.