ビューティ情報『河合優実、メイクは「基本的に引き算主義」 美しさの源を語る』

2022年5月28日 20:30

河合優実、メイクは「基本的に引き算主義」 美しさの源を語る

私自身が心地よくいるためのケアを、無理のない範囲で続けたいなって思っています」

Favorite Item

河合優実、メイクは「基本的に引き算主義」 美しさの源を語る


「普段持ち歩くコスメはリップくらい。バッグやポケットにポンッと転がしています。色みはブラウン系が多くて、最近のお気に入りは『イニスフリー』のオイルティント。
マスクや食事で落ちにくいものを選ぶようにしています」

河合優実、メイクは「基本的に引き算主義」 美しさの源を語る


「目元のメイクは色を効かせるよりカラーレスに仕上げる方が好き。アイシャドウもあまり塗らないのですが、『ラカ』のアイカラーはヌーディな発色が気に入って珍しく購入。肌なじみが良く、絶妙なニュアンスに仕上がります」

Yuumi’s Beauty Rules

1、体調管理にプロテイン。
「2年ほど前に糖質・タンパク質・脂質をグラム単位で管理するのにハマった時期があって、その頃からプロテインを摂るように。最近は『グロング』のホエイプロテインがお気に入りで、豆乳に溶かして飲むことも。栄養バランスが整うと心も安定するので、やっぱり心と体は繋がっているんだなって感じます」

2、常に動ける体を目指してます。
「去年の頭からジムに通い始めて、マイペースに筋トレを続けています。汗をかくと気持ちがいいし、舞台などで常にやりたい動きができる体でいたいんですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.