ビューティ情報『【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月29日 08:00

【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、豊かになるタイミング!」
【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、幸せになるとき。

より豊かな心や魅力が高まりそう。一人で考える時間を増やすと、あなたの心が成長するチャンスになります。情熱や勇気が高まり、やる気が出て良い変化があるでしょう。もし、つらいことで悩んでいたら、解放されていくようです。前向きな気持ちになり、未来の幸運につながるでしょう。

恋愛運は、新しい出会いのとき!煮え切らなかった恋愛をしている方は、解放される時期がやってきそう。気持ちを切り替えることで、新しいチャンスを迎えられるでしょう。
シングルの方は、あいまいな関係を手放せるような、新しい恋のパートナーが出現するかも!カップルの方は、いよいよ次の段階に進むことになるなど、嬉しい進展がありそうですよ。

仕事&金運は、集中するとき!仕事で考えることが増えそうです。仕事のことで悩みが増えそうですが、目標達成することに意識を集中して雑念を振り払うとよいでしょう。5月30日の新月からいつも以上に落ち着いて仕事をすることを心がけるようにするとよいでしょう。

ラッキーアクションは、お財布を整理すること。お財布をきれいにすることで、金運も幸運もアップします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.