ビューティ情報『【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月29日 08:00

【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>

ピンクの天然石、ローズクォーツやモルガナイト、ピンクサファイアなど。ピンクのアクセサリーは、愛を引き寄せながら、魔除け効果もあるとされています。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ高めてくれるでしょう。人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せましょう。 環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。

2.風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、素直に生きるタイミング!」
【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、知的好奇心がくすぐられるとき。

気になること、やりたいこと、夢中になれることと出会えるでしょう。
隠し事や良心に恥じる行動は気をつけて。自分に素直に生きることで、幸運が高まります。ポジティブな気持ちで行動してみて。シンプルに自分の本音、「好き」や「楽しい」、「幸せ」な気持ちを大切することで、未来の答えがみつかるでしょう。

恋愛運は、相手を信じるとき。異性とのつながりを大切に。ちょっと苦手な異性でも意識して仲良くすることが幸運のカギです。シングルの方は、友人との関係が恋に変わってきそう!いつの間にか特別な人に見えてくるかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.