ビューティ情報『【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>』

2022年6月5日 08:00

【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>

家の近所の神社を訪ね、気分と運の浄化を図ってみましょう。お願い事の前に、感謝の気持ちで伝えてみましょう。今日を元気に過ごせていること、美味しくお食事できていることなど、日々のことに感謝してみましょう。悩みが軽くなってきて、幸運を引き寄せる体質度アップです。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。 また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。


2.風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、幸せになりそうなタイミング!」
【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、幸せにつながるゴールが目の前にありそう!

幸せになるには、タイミングは大事です。偶然の出会いやチャンスによって、運命が一瞬で変わることもありますから。今週は、小さな転機が訪れるでしょう。ここで、あなたが無理に変化を作らなくても、幸運を引き寄せることを意識すれば大丈夫。わくわくすることを選んでいけば、運命のタイミングを掴みやすいでしょう。

恋愛運は、ミラクルなタイミング!今週のあなたは、不思議な偶然が起こりそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.