ビューティ情報『【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>』

2022年6月5日 08:00

【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>

何か素敵な出会いが待っているようです。偶然は、実は運命で決まっていること。目の前のチャンスを見流さないように意識してみて。シングルの方は、イベントなど積極的に参加してみて。カップルの方は、ちょっとした優しさにキュン!とすることがありそう。

仕事&金運は、転機のとき。運勢の変わり目は眠くなることがよく起こるようです。急な睡魔や寝ても寝足りなさがあるなど、集中力が低下しそう。
運勢をよくするために、体のリズムを整えて、最適なタイミングでチャンスを掴むために睡眠を大切にしましょう。今週は、仕事を頑張り過ぎないで、たくさん睡眠をとりましょう!

ラッキーアクションは、快眠を意識すること。ベッドカバーやシーツ、枕カバーなどを洗ったり新調したり、整えてみて。ヒーリング音楽や自然の波の音、鳥のさえずりなどを聴くのもよいでしょう。お昼休みなどに無理せず5分でも仮眠をお勧めします。運勢の変わり目!睡眠を味方にして、幸運を高めると良さそうです。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。恋愛、結婚運、妊娠運、若返りなど、月のエネルギーを与えてくれます。
自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.