ビューティ情報『【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>』

2022年6月5日 08:00

【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>

新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3.地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、大躍進のタイミング!」
【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、行動に移すとき。

今、あなたは、「引き寄せ体質」の力が高まっています!自分の本音を意識すると、思考も行動も変化し、思ったことが実現していきそう。自分を信じて行動に移し、望みを叶えていきましょう。進みたい道があるなら、直感を信じてください。どうしたら進みたい道に行けるか、わくわく考えてみて。あなたの気持ちをを尊重しましょう。

恋愛運は、理想の人間関係を築ける時。
肩の力を抜いてリラックスし、他人に与えてきた優しさと感謝を自分にも向けていきます。幸せの循環が始まりそう。シングルの方は、理想のパートナーに出会えるでしょう。カップルの方は、相手に充実感と安心感がもてるでしょう。

仕事&金運は、楽しむとき。あなたの才能がどんどん開花していきそう。生活のための仕事から、自分の喜びのための仕事に変化していくでしょう。自然に夢中になれる仕事を選びましょう。
軽やかに不要な仕事を手放していくことで、成功するキャリアを創造できるでしょう。

ラッキーアクションは、キッチンのお掃除。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.