ビューティ情報『餅田コシヒカリ「“自分ウケ”のいいメイクを模索中」 プチプラ夏メイクにトライ!』

2022年6月14日 20:00

餅田コシヒカリ「“自分ウケ”のいいメイクを模索中」 プチプラ夏メイクにトライ!

キワに右下のボルドーをぼかし、Cを目尻に跳ね上げぎみに入れ、Eを目頭に。リップはBをオン。

Koshihikari’s Beauty Rules
1、季節感はネイルで取り入れる。

「ネイルにはこだわりがあって、毎月お気に入りのサロンでデザインをチェンジしています。季節感を意識しつつも、20代の今だからこそできる、自分のテンションが上がるような自己満足全開のデザインを楽しんでいます。ちなみに6月は、淡いパープル系や、紫陽花をモチーフにしたデザインを取り入れようかな、と計画中です」

2、3か月に一回、プチ断食。

「食レポなど、食べる系の仕事も多いので、定期的に3日間のプチ断食を取り入れ、腸をリセットするようにしています。トレーナーさんのアドバイスのもと、断食中の3日間は酵素ドリンクを飲み、その後数日間は回復食を摂るのですが、便通が良くなり体重も落ちやすくなるんです。
肌のキメも整って、思考もクリアになる気がします!」

3、カラーライナーで自分ウケメイクを満喫。

「以前までは、万人ウケを意識して、目元はブラウン系ばかり使っていたのですが、マスク生活になって以来、もっとメイクで遊びたい欲が出てきて…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.